2016年09月15日

秋冬雑貨、ぞくぞく入荷中

まだまだ残暑厳しいですが、夕方は今までより幾分過ごしやすくなってきました。
夏が終わったかなぁと思ったら、世間はもう秋冬に向けて動き出しております。
うーむ、ぼーっとしてるとよく言われる私には世間の移り変わりが早すぎる〜(笑)



それはともかく、MYRTEも波に乗り遅れまいとすべく秋冬雑貨を入荷中です!

あったか.png
↑あったかグッズ(ルームシューズ&ネックウオォーマー)

IMG_0937.JPG
↑休憩タイムに(マグカップ)

あったかほっこりな雑貨をその他も入荷中ですので、店頭にてぜひ手に取ってご覧くださいねー。
ドライフラワーアレンジも新作色々作ってますよー(がんばれ、てんちょ!)。





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 12:49| Comment(0) | 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

夏向け・クスリとしちゃうグッズ入荷中!

夏に向けて、MYRTEでも新製品を続々入荷中です!

IMG_0696.JPG
↑手ぬぐい使用の手提げ巾着

これから夏祭りなどで浴衣を着る機会もあるかと思います。
浴衣の生地に合わせてどの色にするか考えるのも楽しいです。
軽くてしっかりした作り、マチもあるのでちょっとしたお出かけお買い物にも良いですよー。
私はお財布を出したり入れたりする時、荷物をどうしようかいつもあたふたするんですが、この巾着の持ち手は手首にかけても少し余裕があってちょうどいい長さです!



IMG_0697.JPG
↑これ、なーんだ?

いやー、夏は夏野菜なんかで作るサラダとかおいしいですよねー。
で、サラダといえばやっぱりマヨですよねー。
そっかぁ、MYRTEでもランチ用にマヨ常備するようになったのねー。
…って、違います!
Facebookでもご紹介しているので、ここまでのくだりがちょっと恥ずかしいですが、そう、実はこれ、マヨネーズではありません。
何故かマヨの形をした修正テープです!
あぁ色が一緒だしねー、という理由?
こういうノリ好きよーという方、ちょっとしたおもしろギフトをお探しの方、ぜひ実物をご覧くださいね。


IMG_0698.JPG
↑またまた登場しました!

実はMYRTEでは隠れた人気商品。
ぺろぺろキャンディー型のペン、再入荷です。
入荷すると、みんなすぐにお嫁にいってしまう子たちなので、お早めに(笑)
字を書くときペンの部分がぺかっと光る、案外細かい仕様なのです!




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 11:36| Comment(0) | 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

今週の新入荷情報 1/27

今週の新入荷のお知らせですー。
Facebookでもお知らせしましたが、こちらでも。

IMG_0023 (2).JPG
↑「ポプリベース」です。

実はドライフラワーアレンジを作成していると、どうしても小さなお花のかけらやアレンジに使えない部分というものができてしまいます。
で、貧乏性というかなんというか、それを集めて小瓶に詰めたら、あらなんだか可愛いかも?!となって商品化した次第です(笑)
(そうです、MYRTEはリサイクルも頑張る地球に優しいお店です(笑))
といっても、もちろんMYRTEで販売しているドライフラワーと同じものですので、品質はしっかりしていますし、色も鮮やかですよー!
そのまま飾ってもいいですし、アロマオイルを数滴落として香りも楽しむのもステキです。
小瓶によって色も様々ですので、店頭にて選んでみてくださいね。




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140
Facebook
posted by MYRTE at 13:17| Comment(0) | 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする