2016年10月27日

ご近所さん情報とFujie da maruch'eについて

こんにちは。
ここ最近、寒暖差が激しくて体がついていくのが辛いです(若さがない;)。
そんな中、我が家のおチビさんが幼稚園からコスモスの花をいただいてきまして、なんだか癒されています。
四季折々のお花が家にあるのっていいものですねー。





さてさて。
もう恒例になりました、ご近所さん情報(笑)
あれだけウォッチャしていたのに、オープンの記事を載せるのに乗り遅れました!

IMG_1118.JPG
↑なんと!

ノジマ電機さん、22日にオープンされました!
オープンののぼりがはためいております。
まだ残念ながらお店に入ったことはまだありませんが、いつか突撃したいと思います。
オープンに伴って、数か月に及んだご近所さんウォッチはこれにて終了とさせていただきます。
ありがとうございました(←なんのコーナー終了のお知らせだろう。。。(笑))

IMG_1119.JPG
↑こちらはまだ。

ちなみに、Vドラッグさんは11月10日オープンだそうです。
オープンしたらまたお知らせします(まだやるのか!)。





話変わって。
現在静岡パルシェさんで開催されている「Fujie da maruch'e」には、多くの方にご来店いただいておりまして、本当にありがとうございます!
今月いっぱいということで、残りわずかとなりましたが、
まだ行っていないけど興味があるよー、
という方はぜひ足を運んでみてくださいね。





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 13:28| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。