2016年10月14日

MYRTE、取材される パート2!

こんにちは。
すっかり秋ですねー。つい最近まで半袖だったのがウソのようです。
自販機の飲み物もそろそろ「あったかーい」が増えてきました。
冷え性の私には嬉しい限りです。
あ、でも、最近になってセブンイレブンのアイスカフェラテ(カップを買ってドリップして出てくるあれです)にはまりまして、お仕事中のお供にたいてい飲んでます。
あの濃さは他のコンビニのよりは上を行ってると思う! と主張したい(笑)
皆さま、最近何かはまっているものはありますか?



そんな話はどうでもいいとして。
MYRTE、なんか最近メディアに露出が増えてるね、という感じで、またしても取材を受けさせていただきました!
K-mix「モーニング ラジラ」内コーナー「Hot Heart FUJIEDA」さんにて、
今月静岡パルシェさんで開催されている「Fujie da maruch'e」についてお話させていただきましたー!
(てんちょこと店長他、マルシェお仲間さん'sと。←お世話になっております!)
以前同じコーナーで少しだけ取材を受けたことがあるてんちょ。
もうなんか、慣れちゃった感じ? と思いきや
「なんかあんまり話したこと覚えてないかも…;」
ということです(笑)
どんな放送になるでしょうか、お楽しみに〜!

放送時間は
放送は10月21日(金)9:30〜9:45
です。
お時間ありましたらぜひお聴きくださいね!




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 12:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。