2016年10月07日

MYRTE、取材される!

Facebookではご紹介されましたが、ブログからも。

先日の静岡新聞で、現在開催中の「Fujie da maruch'e」についての記事が掲載されました!
写真にはてんちょこと店長はいないんですが、しっかり名前が載ってます(笑)

藤枝で頑張る新進気鋭の五人組(アイドルみたいですね(笑))が紹介され、嬉しい限りです。
これを機会に、いつもお世話になっているお客様方はもちろん、ご存じなかった方や市外の方にも、MYRTEや一緒に出店している方々のことを知っていただけたらと思います。

しかし静岡新聞さん、取材の翌日に記事にするとは仕事が早い!
ありがとうございましたー!

記事は こちら からご覧いただけます。




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 13:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。