2016年08月18日

旧西友さん、改めノジマ電機さん3

こんにちは。
オリンピックが連日メダルラッシュで盛り上がっていますねー。
私にょろは体育会系とは全く無縁の人間なので、限界を超えたさらに先に挑戦していく選手の方々は、ただただすごいなぁと感心して観ています。
残りわずかとなりましたが、勝っても負けても選手の皆さん頑張って!
日本の片隅から(かなーり微々ですが(笑))応援パワーを送っております!!



さてさて。
お盆休みも終わり、MYRTEは本日も営業中。
ここ最近のMYRTE周辺話など。
店内は涼しくて快適ですが、窓の外、お向かいではこの暑い中でも工事作業が続いています。
というわけで、またしてもノジマさん情報(笑)

IMG_0835.JPG
↑足場を取り外し作業中のよう。でっかい看板はかなり遠くからでも見つけられます!

おぉー、大分その全貌が明らかになってきましたねー。
秋オープンですね、なるほど。
そろそろノジマさんの関係者かと勘違いされそうですが(笑)、とりあえずこれからもウォッチャします!





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 11:57| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。