2016年11月30日

ブログお引越しします(アドレスの変更をおねがいします!)

こんにちは。
11月も今日で最後、すっかり冬ですねー。
先日我が家のおチビさんは、雪が降りそうに寒い雨の中、動物園遠足に行って来たんですが、やっぱり動物たちも寒そうに縮こまっている姿が見られたそうで。。。
でも、寒いなら寒いなりに、色々楽しみやら発見やらをしてきたそうで、子どもって元気だなぁえらいなぁと思わずにいられません。
大人な私には、きっと耐えられません(笑)。



さてさて。
タイトルにもある通り、この度MYRTEブログはお引越しを(お借りしてるブログサービスを変更)いたします。
と言っても、過去の記事は今まで通り読めますし、見た目はほとんど変わりません(笑)
(ケータイとスマホからご覧いただいている方には、今までより広告表示がなくなって若干見やすくなっているかと思います)
ただ、アドレスが変わりますので、もしこのブログをブックマークなどしてくださっている方がいれば、新しいお引越し先のアドレスにブックマークしなおしていただければ、と思います。
今後はこちらのブログの更新は致しませんが、しばらくは削除せずこのまま置いておきますね。

まだ使い慣れないため、不具合などありましたら、コメント欄などでもお知らせください。
お手数おかけして申し訳ありません!
今後とも、よろしくお願いいたします。





ブログお引越し先はこちら
http://myrte.sblo.jp/





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
☎054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 12:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする